1 2 3 4 5 .. 次のページ »

バストアップブラは産後の強い味方!|垂れてしぼんだ胸にはバストアップブラが効果大!

妊娠する前は、まさか自分の胸が垂れるなんて・・・
思いもしていなかったのですが・・・


妊娠、出産を経験した私の胸は、
もうヤバいぐらい垂れてしまってる(((((*ノДノ)えーん


産後胸が垂れることがある!とは聞いていたものの、
それは、あくまで母乳の人だけだと思っていたのに・・・
私は、なぜかあまり母乳が出なく・・・完全ミルクで育てたので
胸が垂れる心配なんて全くしていませんでした・・・


なのに、気が付けば、バストトップの位置が下がってる・・・
しかも、少しはと胸だったのに、デコルテの部分がなんだか寂しい・・・
そう言えば、ブラのカップの上部分が少しカパカパしてる・・・


これって・・・完全に胸が垂れてるってことじゃない?(〓-_-゙)ヤベぇ…


◆誰でも胸は垂れるもの
→胸は20代をピークに年齢とともに垂れ始めます。


年齢を重ねることでホルモンバランスが少しずつ崩れたり、
日頃から間違ったサイズの下着を着用したり、スポーツの時や
夜寝るときなどTPOに合った下着を着用していないために起こる
クーパー靱帯への負担などが原因で、誰でも胸は垂れてきます。


特に、出産を経験するとホルモンバランスが大きく崩れますので、
産後に胸の大きさや形に変化が現れます。
なので、母乳だから・・・ミルクだから・・・は関係ない!ってことですね。


◆自分の体型に合ったブラ選びがポイント
→ブラの着け方1つで胸の見え方が違ってきます。


産前・産後関係なく、約8割の人は正しくブラを着用出来ていないそうです。
正しく着用することで今より2カップほどサイズアップする人もいるとか!


私は、産後の垂れきった胸をバストアップするために、
育乳ブラと呼ばれるバストアップブラを試してみました!


◆育乳ブラとは?
→3ステップでバストアップ出来る、バストを育てるブラのこと。


@集めて育てる
産後の脂肪はとても柔らかく、何もしていないと脇や背中、お腹へと
流れていってしまいます。
流れていったお肉を胸本来の位置に集めて、胸として育てます。


A寄せる
脇や背中などに流れていったお肉を、今度は中央に寄せ、
谷間を作っていきます。


B持ち上げる
集めて寄せたお肉をしっかりと持ち上げます。デコルテにボリュームが出、
ぷるんときれいな胸の形にしていきます。


だいたい各ステップ2〜3ヵ月ぐらいで胸に変化が出てきます。
垂れた胸が見違えるほど持ち上がりますよ(b・ω・d)グッ!


また、クーパー靱帯に負担がかからないよう、夜寝るときには
ナイト用のブラを着けることをお勧めします!
せっかく集めて寄せたお肉が寝ているときに横に流れていってしまわないように
するためにもお勧めです。


ただし、普通のブラを着けて寝てしまうと血行不良になり、
バストの成長を妨げてしまうので注意が必要です。


産後のバストアップには育乳ブラが強い味方ですよ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

タグ /
1 2 3 4 5 .. 次のページ »

Return to page top

×

